2008年04月20日

どこでもいっしょ



リボルテックで勢揃い。




左からトロ(初版)、トロ(今回の再販版)、ジュン、スズキ、クロ(今回の再販版)、クロ(初版)。
ジュンも可愛らしく仕上がってるし、スズキはギミック満載で楽しめるし、両方とも良く出来てると思う。
スズキが頭一つ大きいのがちょっと気になるかな…。
まぁ、フリースケールなのである程度は仕方ないんだろうけど。
そう言えばジュンとスズキは付属の台座を使わなくても自立できるようになってる。
スバラシイ。

トロとクロはフェイスパーツを変えただけかと思いきや、本体も結構変わってる感じ。
従来のは塗装仕上げだったっぽいけど、今回の再販版は素材自体の色が白と黒になっていて、素材の色をそのまま使ってるみたい。
その影響かクロはあまり変わらないんだけど、トロは色合いが微妙に変わってる。
フェイスパーツを初版と再販版で入れ替えると違和感ありすぎる。

しかしまぁ、ここまで揃えたんだし残るリッキーとピエールも出して欲しいな。
海洋堂ガンバレ。

■ Amazon:
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ

リボルテックヤマグチ No.29 クロ
リボルテックヤマグチ No.29 クロ

リボルテックヤマグチ No.48 ジュン
リボルテックヤマグチ No.48 ジュン

リボルテックヤマグチ No.49 スズキ
リボルテックヤマグチ No.49 スズキ

海洋堂:リボルテックシリーズ
posted by tsucchie at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・ホビー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

