2015年05月10日

Adobe Photoshop Elements 13



Amazonで20%オフに加えて、Adobeの3,000円分ギフトカードプレゼントキャンペーンでかなりお買い得な感じだったので買ってみた。

もともと「Photoshop Elements 7」を使ってたんだけど、そろそろバージョンアップしたいなーって考えていたところだったのでタイミングが良かった。



7から13と大きくバージョンが上がってるのでいろいろ変わってるけど、基本的な使い勝手はそう大きく変わったようには感じないかな。
でも7では32bit版だけだったのが13では64bit版もあるので、大きな画像を扱いやすくなったように思う。



機能的には写真の編集に重点が置かれているので、CG描く訳じゃないし毎月980円払ってまで「Photoshop CC」を使う程じゃないけど、フリーの画像編集ソフトじゃ機能的にイマイチ物足りない人向けって感じかね。

Adobe Photoshop Elements 13 Windows版 [ダウンロード]
Adobe Photoshop Elements 13 Windows版 [ダウンロード]

Amazonだと期限不明で20%オフなので、ダウンロード版だと通常11,014円が8,816円。
それにAdobeのキャンペーンサイトから申し込めば後日3,000円分のギフトカードが送られてくるとのことなので実質5,816円で「Adobe Photoshop Elements 13」が買えると考えればお買い得だと思う。

Adobe Photoshop Elements 13 Macintosh版 [ダウンロード]
Adobe Photoshop Elements 13 Macintosh版 [ダウンロード]
Adobe Photoshop Elements 13 Windows/Macintosh版
Adobe Photoshop Elements 13 Windows/Macintosh版

ダウンロード版はWindows版とMac版で別々だけど、パッケージ版はWindows用とMac用が一つのパッケージに入っているので両方の環境で使いたい人はパッケージ版を買う感じかね。
ライセンス的には1ユーザー2台のPCに入れて利用する事が可能になってる。
posted by tsucchie at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418740242

この記事へのトラックバック
×

