2014年08月17日

[C86] 夏コミ



今年も行ってきました。

まぁ、二日目だけなんですけどね。
会場到着も10時ちょっと前って感じで。
さすがにもう体力的に辛いのですよ…



お目当ての物も企業物が一つ、戯画の「戯画セット2014」のみ。



これもセットを構成する1アイテム「BALDRSKY COMPLETE VOCAL COLLECTION」が欲しかったんだけどね。

同人誌とかは今回は見送り。
過去の同人誌を読み返すと本当に買って良かったと思う本ってほとんど無いしね…。
それ以上に置き場に困っている現状もあったりするので、同人系はよっぽど欲しい物以外は買わない方針にした。

あとは適当に。



ゆうパックバージョンのリアルサイズダンボー。



auの移動基地局。
今回はauのHTL22(HTC J One)とドコモのiPhone 5sを持って行ったけど、どちらも電波状況は良好でした。
もう携帯電話が使い物にならないコミケって言うのも過去の話か。
まぁ、あれだけWEB版カタログとか売り込んでるんだし、現地で使えないんじゃ意味無いしね。



企業ブースから東館を望む。
見ろ!人がゴ(ry

冬は初日だけ行く…かなぁ。
コミックマーケット46から脈々と続く連続参加記録はまだまだ続く…かもしれない。
posted by tsucchie at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人・コミケ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

