2014年04月20日

SIMカードの再発行



なくした携帯電話が出てきそうにないので、諦めてSIMカードを再発行してもらった。

幸い他に使える端末を持っていたので、それを持ってドコモショップ行ってSIMカードを再発行してもらう。
同時に利用再開の手続きもしてもらって約一週間ぶりに主回線復帰。



持ってった端末にSIMカードを挿して通話テストやって渡してくれる。

手数料2,000円+消費税なり。
費用は通話料等と同時請求とのこと。
ああ、2,160円の無駄使いだわ…

しかし落とした携帯はどこに行ったんだか。
何も連絡が無いって事は変なとこに落として未だに拾われていないのか、それとも拾われたけどパクられたのか…。
前者なら仕方ないけど、後者ならパクったヤツ氏ね。
【スマートフォン・携帯電話の最新記事】
posted by tsucchie at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン・携帯電話 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395138358

この記事へのトラックバック
×

