2014年03月02日

今週購入の新譜



川田まみ「Break a spell」
「東京レイヴンズ」の新エンディングテーマ。

ここ最近の川田まみらしいロックナンバー。
尾崎曲がシングルのタイトルナンバーってこれが初めてだったっけ。
編曲に中沢が加わってるおかげか、一時の尾崎曲っぽいコレジャナイ感が無いのは良かったと思う。
ただI'veっぽさという点では、うーん…

カップリングの「remaining snow」は作編曲のC.G mixらしさ溢れる一曲。
以前はハイペースなリリーススピードもあってか似た様な楽曲が多くて食傷気味な感じだったけど、たまに聞くには良いかなって感じはする。
でもまぁ、根っこは変わらないね。
良くも悪くも。

初回限定盤はミュージックビデオ収録のDVD付き。

■ Amazon:
Break a spell(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(東京レイヴンズ)新エンディングテーマ
Break a spell(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(東京レイヴンズ)新エンディングテーマ
Break a spell(通常盤)TVアニメ(東京レイヴンズ)新エンディングテーマ
Break a spell(通常盤)TVアニメ(東京レイヴンズ)新エンディングテーマ

Amazonから音楽CDが送られてくる時に使われてるダンボール箱が密かなお気に入り…。
使い道があまり無い気もするけど。
posted by tsucchie at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | I've Sound | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390294227

この記事へのトラックバック
×

