2014年02月09日

ATOK 2014 for Windows



ジャストシステムの日本語入力ソフトウェアの最新版。
毎年買い換える程でもないような気もするけど、最早お布施みたいなもんだな…。

今まではベーシックで済ませてたんだけど、今年は初めてプレミアムを買ってみた。



ベーシックとの機能差よりも、特典として付属する「ATOK Passport [プレミアム]の1年間利用権」で使える「ATOK for Android [Professional]」に興味を惹かれたってのが選択要因なんだけど。



早速手持ちのHTC J Oneに「ATOK for Android [Professional]」を入れてみた。
見た目も通常の「ATOK」と変わってるので少し違和感もあったりする。
変換精度はもうちょっと使ってみないと何とも言えないかなぁ。

肝心の「ATOK 2014 for Windows」は正直「2013」からのバージョンアップだと正直それほど大きな差が感じられる程でも無いかな。
安定性も特に問題無い感じで特に不満も無く使えてる。



今回もインストール台数は3台まで。
AAA優待版はバージョンアップって扱いじゃないから、前のバージョンは前のバージョンで別途インストールできるって認識で問題無いなら、とりあえずは事足りる感じか。

■ Amazon:
ATOK 2014 for Windows [プレミアム] 通常版
ATOK 2014 for Windows [プレミアム] 通常版
ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版
ATOK 2014 for Windows [ベーシック] 通常版
posted by tsucchie at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387870099

この記事へのトラックバック
×

