2014年02月02日

買い逃してた冬コミの同人誌とグッズ



オーガストのイベントグッズ通販で購入したブツが届いたのであった。

秋のドリパで販売されたテレカと、冬コミで買い逃していた抱き枕カバー。
布物はあまり増やしたくないんだけど、ここのは何となく買ってしまう不思議。



買い逃していたと言うか、行かなかった冬コミ二日目の出展サークルの同人誌も、書店委託してるところは通販で購入してる。
手間賃がかかるけど、会場の苦労を金で回避できると考えれば安い気もする。
良い時代になったもんだ…。

あとはビジュアルアーツの通販待ちかな。
数少なすぎて買えなかったI'veのPiano Piecesが買えれば、それでようやく一段落かね。
posted by tsucchie at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人・コミケ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

