2013年09月29日

秋葉原散在日記 2013.09.27



久しぶりの秋葉原…でもないか。
先週末にも行ったけど、乾電池しか買ってないので割愛。

この日は午後から半休が取れたので予約してたエロゲの引き取りに行ってきた。

SAGA PLANETS「カルマルカ*サークル」
品種:Windows用ゲームソフト(予約)
購入価格:8,980円(税込)−予約前金1,000円
購入店舗:トレーダー秋葉原3号店

9月27日発売のサガプラの新作。
ここのところ連続で買ってるブランドなので今回もとりあえず買ってみた。
前作まで書いてたライターが辞めてるのでシナリオ方面はあまり期待できそうにないけど、主に絵と音楽方面に期待してる。
今回微妙だったら次からは考えるかなぁ。



抽選会で当たったA賞の複製色紙と参加賞の缶バッチ。
缶バッジは奈月だった。

■ Amazon:
カルマルカ*サークル
カルマルカ*サークル

今年買ったエロゲもこれが3本目か4本目だったか…。
今年はこれで終わりの予定。
来年はさらに本数が減る…かも。



あとは新宿寄って先週契約したドコモのスマートフォン「HW-01E」に保護シート貼ってもらってきた。
特に使い道も無さそうな端末なのだけど、Xi対応のスマフォって何気にこれが初契約なんだよね…。
何か使うかもしれんなぁと思ったので、とりあえず使えるようにしておく事にした。

■ Amazon:
レイ・アウト docomo Ascend HW-01E用 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム  RT-HW01EF/C1
レイ・アウト docomo Ascend HW-01E用 気泡軽減高光沢防指紋保護フィルム RT-HW01EF/C1

月末配布のフリーペーパー「週刊アスキー秋葉原限定版」はリニューアルだか何だかで「電撃ASCII秋葉原限定版」になっちゃったんだけど、中身ぺらぺらで読むとこが無くなってしまったので貰わなくなってしまった。
週アスに戻してくれないかなぁ…。
posted by tsucchie at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散在日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。