2013年03月24日

音楽CD



3月20日発売のMELL「Entrust 〜the name of MELL」と、同じく3月20日発売の詩月カオリ「GOING ON」。

どちらもI'veでの最後を飾る作品に相応しい内容になってる。
特にMELLさんはこのアルバムを以て音楽活動も休止するって事で残念な限り。
またいずれどこかで歌が聞ける機会が来る事を期待したい。
カオリンももっとI'veで歌って欲しかったなぁ。
4月のライブ行けそうにないのが辛い。

Amazonで音楽CD頼むとだいたい大阪から送られてくるんだけど、今回は江東区発送だったおかげで発売日に届いた。
大阪発だと発売日翌日着になるのよね。

■ Amazon:
Entrust ~the name of MELL~
Entrust ~the name of MELL~
GOING ON
GOING ON
posted by tsucchie at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | I've Sound | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

