2012年11月25日

週末日記 2012.11.25



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」観てきたー。
封切りの日が仕事だったのでネタバレ食らわないように極力ネット見るのを避けたりしてたんだけど、火曜日に代休取って無事に事前情報無しで観る事が出来た。

まぁ、賛否両論ありそうな内容だったけど、新劇三作の中では一番エヴァっぽかった感じがする。
次の「シン」でどういう結末に導くのか期待半分不安半分だけど、期待したいところ。

そろそろ庵野監督の手のひらの上で踊らされるのも終わりにしたいのぅ。
もうテレビシリーズから17年よ?
さすがに長すぎるわ…。



パンフはネタバレ過ぎるのでちゃんと綴じられてた。



丸戸のラノベ「冴えない彼女の育てかた」二巻も買ってきた。
限定のショートストーリーが特典で付いてくるっていうのでとらのあなで購入。

■ Amazon:
冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)
冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)



素のまま持ち歩いていたNexus 7用にAmazonでTPUケースをポチった。
PHOTONでもお世話になってるPDA工房が取り扱ってるケースを選んでみた。



本体にぴったりフィットしてなかなか良い感じ。
しかし一度取り付けたNexus 7からTPUケースを外そうとしたら本体の裏蓋が外れてしまってちょっと慌てた。

■ Amazon:
TPUケース Google Nexus 7(ブラック)
TPUケース Google Nexus 7(ブラック)


三連休は歯医者と床屋と寝てただけだったな…。
アレルギーなのか風邪なのか、くしゃみ鼻水が止まらなかったのが辛かった。
来週は秋葉原まで足を伸ばす予定。
posted by tsucchie at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

