2012年11月04日

週末日記 2012.11.04



iTunesカード。
無料のアプリだけだとイマイチ使い勝手が悪いiPadに少々有料アプリを投入すべく購入してきた。



クレカでも決済できるけど、以前フェイスがクレカ情報をお漏らしした際に見事に被害者になった人なので、インターネットでのクレカ利用は極力少なくしたいというのが本音だったりする。
なので、こういう決済手段が用意されてるのは嬉しかったり。
Googleもこういうの用意してくれないかなぁ…とも思うけど、今のところAndroidスマートフォンを使ってるからauのキャリア決済でも特に困ってないけど。

とりあえず「Tweetbot for iPad」「GoodReader for iPad」「iExplorer HD」「ComicGlass」を買った。
「GoodReader for iPad」があれば「iExplorer HD」は要らなかった気がする…。




3rd PCを解体した。
今後はメインとサブの2台体制で行く方針で。
ノートPCも今後は1台に絞りたいところ。
スマートフォンとタブレットで随分とPCを使う機会も減ったので、今後はいろいろ必要最低限に絞りたい。
posted by tsucchie at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300364431

この記事へのトラックバック
×

