2012年09月23日

週末日記 2012.09.23



随分と久しぶりにアニメのBlu-rayを買い始めた。
「人類は衰退しました」の第一巻「妖精さんの、ひみつのこうじょう」。



テレビ放送分1〜2話を収録したBlu-rayの他に原作田中ロミオ書き下ろしのノベルが付いてくる。
まぁ、こっちが目当てなんですが!

ちなみにBlu-rayはPowerDVD9がポンコツなので再生できなかった…。
サポート期限切れでAACSキーも更新できないので使い物にならない。
なので、新しい再生ソフトを買うか、いっそ専用の再生機を買うかしないと見る事も出来ないのですが、どうしましょうかねぇ。

■ Amazon:
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]
人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [Blu-ray]


二週間ぐらい前にドコモショップで頼んでおいたN905iの部品が届いたと連絡があったので受け取りに行ってきた。



テンキー横のゴムパーツが経年で取れちゃってたんだけど、復活した。
部品の取り寄せだけで後はお任せなのかと思ったら、ちゃんとドコモショップで貼り付けてくれるのね。
ちなみに料金はかからなかった。



後にも先にも割賦で買った唯一の端末なので、大事に使いたいところ。
…既に予備機ですけどね。
最近は一括で支払っても痛くない程度のお値段の端末しか使ってないしね。



この週末、と言うか先週の木曜日から歯茎が腫れてしまって大変だった。
金曜日に仕事休んで歯医者に駆け込む羽目になったけど、どうやら以前治療した奥歯が原因らしい。
とりあえず腫れが引かないと治療も出来ないって言うんで、薬を出してもらって腫れが引くのを待つ羽目になったんだけど、この土日でようやく腫れが引き始めた感じ。
おかげでこの週末はほとんど何も出来なかった。
つかまた歯医者通いとか、歯医者大嫌いな自分的には苦行過ぎるのだった…。
posted by tsucchie at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。