2006年04月05日

○○○○

060405 MOEUNISK21A30

かなり分かりにくくモザイクかけたつもりなんだけど、目をこらして見れば何か分かりそうな気もするな…。(´д`;)
詳細は週末を待て!


060405 MOEUNISK21A30

週末に間に合わなかったらゴメンって事で。(´・ω・`)
posted by tsucchie at 20:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | モエコン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;´Д`)これは…もしや、いや、そうなら大事件ですよ!また一つ階段を昇ってしまったんですね…。師匠と呼ばせていただきます(笑)
○○○○の答えもわかりました…

「こんにゃく」
とりあえず静からやり始めました。
序盤ですが、期待通りですよ。
海己は最後にしようかと…一番萌えそうなので
最初にやろうかと思ったんですが、最後が言いようなので。
Posted by どうやら店長 at 2006年04月06日 02:05
>> どうやら店長 さん
早くもバレたか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タイトルも四文字全部伏せてるのに。orz
縮小画像の方が何となくそれっぽい感じなのでどうしようかと思ったんですが、もうちょっとモザイク粗めにすべきだったかな…。(´д`;)
とりあえず詳細は週末に。

>こんにゃく
静はどういうシナリオで攻めて来るのか非常に気になるんですけどね。
結局最後に残りそうです。
>一番萌えそうなので
萌えなら宮穂かさえちゃん残した方が正解かも…。
さえちゃんはまだ終わってないので何とも言えないけど、宮穂は結構萌えます。
海己は好き嫌い分かれそうな予感。
Posted by tsucchie at 2006年04月06日 20:49
>早くもバレたか!?
それっぽい単語をググッたらこの画像とバッチリ合う画像がまさに、その…○○○○でしたね。週末を楽しみにしてますよ。

>こんにゃく
海己は他のキャラ選ぶとかわいそうな気がプンプンしますね…。さてどうなるやら。

>萌えなら宮穂かさえちゃん
最新の記事で6人中4人ってありましたが…
7人では…、もしや茜はエンドなしですか?
そんな気もしていたけど…orz
茜は良さそうだったんですが…。
宮穂は確かに萌え要員っぽいですね。
Posted by どうやら店長 at 2006年04月07日 01:56
>> どうやら店長 さん
やっぱりもうちょっと伏せておけば良かったかな。(´・ω・`)
正式記事は何とか今日中くらいに…。
…難しいかも。(´д`;)

>7人では…、もしや茜はエンドなしですか?
少なくとも公式サイトではヒロインとして紹介されてませんからねぇ。
Posted by tsucchie at 2006年04月09日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

