2010年08月12日

さくらシュトラッセVFBとぱれ本



夏コミ前哨戦とも言える秋葉原電気外祭り行ってきたー。

今回はぱれっとの「さくらシュトラッセビジュアルファンブック」がお目当て。
ここって通販ほとんどやらないから後悔したくなかったらイベント物販行くしかないんだよね。
つか、せめてVFBくらいはどこかの出版社から一般売りして欲しいもんだ。

7時頃に秋葉原に着いて会場のUDXに行ったら既に結構な列が出来てるし。
ぱれっと列はUDXの山手線側エントランスだけじゃ収まらず、電気街側エントランスの方に作成されていた列に並んで開場まで待機する事に。
日陰なので待機中に直射日光を浴びずに済んだのと、風が強かったおかげでそれほど苦もなく待機できたのは幸いだった。
もっとも開場した後もブースにたどり着くまでに1時間半ぐらいかかった訳ですが。

この間にタンブラーグラスセット売り切れ。
買えれば欲しいなーって感じだったのでちょっと残念。
他にTシャツも売り切れてた。

さくらッセVFBは無事確保。
ぱれ本2010年夏号とショッパーもゲット。
絵柄はNYAON・くすくすコンビの新作「晴れときどき天気雨」。
「さくらッセ」から早2年、新作の出来にも期待したい。

さて、次は夏コミだー。
もっとも今回も行くところも少ないので2日目と3日目だけですが。
明日は準備日に充てる事にする。
朝5時起きだったので激しく眠い…。

◆ リンク:
秋葉原電気外祭り3
ぱれっと オフィシャルホームページ
posted by tsucchie at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | エロゲ [R-18] | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159269680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。