2009年08月13日

ニンテンドーDS



久しぶりに通電。
久しぶり…って言うか、前に電源入れたのって多分冬コミの時かな(汗。
さすがに8ヶ月ぐらいほったらかされてた事もあって、バッテリはほとんど放電してた。



とりあえず今回の夏コミでも入場待ちとかで使うかなーと。
時間つぶし用って事で、とりあえず準備してみる。

ちなみにLiteじゃなくて無印の初期型。
Liteに比べると画面が暗いので、屋外での利用には向いてないのが難点か。
買ってから4年ぐらい経つし、壊れたらLiteかDSiにでも乗り換えだなぁと思いながらも、任天堂のハードは頑丈だからそう簡単には壊れなそうだ。
…それ以前にあまり稼働してないしね(汗。


んで、久しぶりにソフトも新しいのを買ってみた。



セ〜ガ〜♪の「ぷよぷよ7」。
パズルゲーの定番の一つって感じだけど、試しにちょっとやってみたら新しいルールとか追加されてて難しくなってるし!
いや、何しろ自分の「ぷよぷよ」知識は「ぷよぷよ通」で止まってるもんで(汗。
ま、基本は「ぷよぷよ」だし、適当に遊んでみる。

◆ リンク:
ニンテンドーDS
SEGA:ぷよぷよ7

■ Amazon:
ぷよぷよ7
ぷよぷよ7
posted by tsucchie at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・ホビー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125646274

この記事へのトラックバック
×

