2009年08月07日

ついったー

ブログ未満、チャット以上的な独特のシステムを持つソーシャルネットワークサービス「Twitter」。
自分もちょっと前から使ってて、このブログの右カラムにさり気なく(?)自分の「つぶやき」内容を表示するブログパーツが置いてあったりするんだけど、どう使えばいいかイマイチ良く分からなくてしばらく様子見的な感じで使っていたりしたけど、今週頭からいろいろ「つぶやき」を放り投げてみたりしたのだけれど…。



その日見つけたニュースとかちょっとした事とか適当に投げる感じで使ってるんだけど、まだイマイチTwitterの使い良さが見えてこない感じ。
むしろ他の人の「つぶやき」、特にPCパーツショップ関連のアカウントチェックがメインになってるような気がする(汗。
秋葉原でリアルタイムにチェックすればいろいろ便利そうだなぁ…。

ま、気が向いたらフォローしてみてくださいって事で。

◆ リンク:Twitter
posted by tsucchie at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

