2009年05月31日

Windows Vista SP2



サブマシンで動かしてるVista Ultimate SP1環境に入れる予定だったんだけど、メモリのチェックやら何やらでインストールしている余裕が無くて着手できず。
先行して64bit版Vistaを動かしているThinkPad X61に導入する事に。





しばらく使ってみないことには何とも言えない。
とりあえずエクスプローラでネットワーク越しのファイルの大量コピーテストでもするか。
SP1以下だと必ず途中で固まるんだよな…。




だがしかし、このThinkPadもメインで動いているのはデュアルブートで導入されているWindows 7 RC x64だったり。
あんまりVista使う機会も無いかも(汗。
posted by tsucchie at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120579424

この記事へのトラックバック
×

