2009年02月22日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は2009年6月27日公開

EVANGELION.CO.JP

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ第二弾の劇場公開日が決定。
2007年公開の前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」から約二年ぶりの続編になる。


長かったなぁ…ってくらい待たされたんだけど、このペースだとさらに次の「急」なんて3年か4年ぐらい後の公開になりそうだな(汗。
ま、新キャラや新エヴァの登場でいよいよ従来のテレビシリーズから違った展開になってきそうなので、今から劇場公開日を期待して待ちたいところ。


AV Watch:「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化

同時に前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」に新作カットを加えたリマスターバージョンの発売も決定。
5月27日にDVDとBlu-rayで発売されるとのこと。

…この商法、本気で勘弁して欲しいな。
つーか、エヴァはホントどのタイミングで買って良いのか全然分からん。
どうせ劇場版完結後にボックスとか出そうだし、どうせ買うならそれまで待った方が正解だろうしなぁ…。

しかし、そろそろ本気でBlu-rayの再生環境を整えないと厳しくなってきたな。
パソコンで再生するならBlu-rayドライブと再生ソフト、HDMIをサポートしたビデオカードと液晶ディスプレイか。
まとめて買うと結構いいお値段になるんだよなぁ(泣。
PS3買った方が簡単なような気がしてきた(汗。

EVANGELION.CO.JP
【アニメ・コミック・ラノベの最新記事】
posted by tsucchie at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・コミック・ラノベ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114652908

この記事へのトラックバック
×

