2009年02月08日

HP ProLiant ML110 G5にリムーバブルユニットを取り付け



買ったままほったらかしてたオウルテックのハードディスクリムーバブルユニット「OWL-BF90SP/FC」を、ファイルサーバとして稼働しているML110 G5に組み込み。
ああ、やっぱり黒が欲しかったなぁ(泣。


接続自体は問題ないんだけど、微妙にフロントベゼルと干渉してる(汗。
致命的な問題ではないんだけど、フロントベゼルと本体の間に微妙な隙間があるのが気になると言えば気になる。

あとSATAのホットスワップが使えないのが残念。
まぁ、しょっちゅう使うデータは内蔵のドライブに入れてるので、リムーバブルで交換する機会はそんなに無いんだけど、サーバを稼働させたまま交換できれば便利だったんだけどなぁ。
やっぱり2nd PCに移すかな…。

日本HP - HP ProLiant ML110 G5
posted by tsucchie at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ML110G5 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113896469

この記事へのトラックバック
×

